FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

露出アプリの続編思索中……

宣伝対策で、とりあえずなんでもいいから書こうという話。
これ去年もやってますが、相変わらずの遅筆っぷりですみませんーwー

露出アプリは続編がすでに考えついてはいるんですが(皆様からのアイデア提供もいただいてますし)、どうにも私の中でしっくりくる形にまとめ切れてないんですよね……
他の子を巻き込むタイプにしようと思ってるんですが、どうにも強制系が書けなくなってて。
なら共感系はどうかと色々考えては見ているのですが、これもまた上手くまとまり切らず。

まとまったらまたこちらにあげたいと思いますので、いましばらくお待ちください。
[ 2017/06/06 16:08 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

露出・羞恥系ネタ書き出し①

 どうにもSSが書けないので、とりあえず指を動かしてみるために、細かなネタを思いつくままに書いていく記事です。
 露出・羞恥系といえば……的なネタを取りとめもなく呟きます。

 露出系の入門といえば、ノーパンノーブラですが、それ以外の服装によってもかなり変わりますよね。
 それこそ、ロングスカートかミニスカートかの違いもありますが、パンツルックとかもありだと個人的には思っています。特に布や色にもよりますが、シミになってしまうほど濡れる……という展開もリアルではないにせよ、シチュエーションとしては捨てがたいものが……。

 長裾の上着とショートパンツの組み合わせも、視覚的なものは中々いいんじゃないかと。
 実際は履いているけど、外から見ると一見履いていないように見える。履いていないという空想で楽しむはずが、やってるうちに気分が盛り上がって、途中のトイレなどで本当に脱いでしまい……みたいな段階的な話もいいですね。
 
[ 2016/10/10 13:21 ] 小ネタ集 | TB(0) | CM(2)

【復活の御挨拶】

皆さん、お久しぶりです。夜空さくらです。
およそ9カ月、放置してしまい申し訳ありませんでした。

なんだかんだとありましたが、ひとまず心と体は無事です。
またぼちぼちと活動を再開していきますので、宜しくお願いいたします。

まあ……さすがにちょっとしばらくは勘を取り戻すのに忙しいかとは思いますが。
そもそもどんな風にSSを書いていたのか……それすらあいまいですので。

とりあえず各ブログの調整・管理などをしていきたいと思います。
また宜しくお願いいたします。
[ 2016/10/01 23:05 ] 連絡 | TB(0) | CM(1)

全裸初詣2016

新年一発目はシンプルに、全裸で初詣!
続きを読むからどうぞ。

あけましておめでとうございます!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!
今年も当サイトにお越しくださり、ありがとうございます。

現状は当サイトを含め、ほとんどの活動を休止している状態ですが、今年はぼちぼち活動を再開していきたいと思います。
色々やりたいことも多いですし。

今年はがんばりますよー^w^
それでは、今年も夜空さくらをよろしくお願いいたします!
[ 2016/01/01 02:23 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

今年一年、ありがとうございました。

2015年、当サイトにお越しくださり、ありがとうございました!
来年は少しずつ活動を再開していきたいと考えておりますので、2016年もよろしくお願いします!

2016年が素晴らしい年になりますように。


夜空さくら
[ 2015/12/31 23:50 ] 連絡 | TB(0) | CM(1)

現在構想中の作品について

執筆中、ならぬ、構想中の作品について、とりあえずおいておく用の記事です。
もしこの中で気に入った作品などがあったら、コメントしていただけると、とてもよい参考になります。


<現状・進行中のシリーズなど>

・シリーズ『露出旅行』:散策編
(旅館の周りの散策ルートで露出予定。水場で転んでずぶぬれになってしまい、裸よりも恥ずかしい格好になって、そのまま散策を続けるなどの展開を構想中……)

・シリーズ『露出っ子倶楽部』:新人編
(まだ初々しい新人の話を構想中……)

・シリーズ『透明露出プレイ』:続編
(その5を執筆中。出会ってしまった子との関係を構想中)

・シリーズ『繋がれたふたり』:開始直前の危機
(強制的な露出ゲームに巻き込まれてしまったふたり。知り合いに見つかりそうになったふたりはどう行動するのか?というあたりで難航中……)



どれを書くかは、その時の流れ次第ですが。
[ 2015/08/03 12:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(3)

『黎明媚態』は休止しています

現在、このブログのジャンルはお休みしています。
姉妹ブログでは執筆しているので、宜しければそちらのサイトにお越しください。

連絡板でおおまかな予定等は告知しています。
[ 2015/08/03 12:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

透明露出プレイ その4 まとめ

透明人間になれる能力を持つ露出っ子の物語の続きです。
続きを読むからどうぞ。
[ 2015/08/03 00:26 ] 透明露出プレイ その4 | TB(0) | CM(0)

露出アプリの機能募集

みたいなことをするとどれくらい反応があるのか試してみたいと思います。
少し前に書いた『露出アプリの使い方』で登場した露出アプリ(正確には痴漢アプリ)ですが、どんな機能が増えたらいいと思いますか?

ちなみにいまあの露出アプリについている機能は、
「登録した人物の服装を自由に着脱できる」
「指や選択した道具(実在・非実在自由)で仮面に表示された体を弄れる」
「発情などの感覚レベルを自由に操作可能」
などです。

これに加えて「こんな機能があったらどうか」「この機能はこういう風に使えるんじゃないか」というアイデアを募集します!
うまく内容に昇華できれば、『露出アプリの使い方』の続編として公開しようと思います。

気楽に応えてくださると幸いです。
[ 2015/06/10 21:07 ] 連絡 | TB(0) | CM(3)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要