FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

丸一年放置してしまった現実

いつまで調整中なのやらw

我ながら何時の間に一年放置とかやってるのか謎で仕方ない。

いえ、まあ理由はあるんです。あるんですよ……仕事決まったとかね。それに慣れるために頑張ってたらいつの間にか一年経ってた……って感じなんですよ。ええ。

 

正直最近までこのブログ(もう一つの姉妹ブログも)の存在も忘れてました。

我ながら思いつきで行動するもので、全然思い出さなかったんです。

 

とりあえずひと段落ついた……わけではないんですけど。

むしろ色んな意味で激動中ですけど。

ぼちぼち投稿とか更新とか紹介とかやっていこうと考えています。

 

まあ、マイペースでぼちぼち頑張ろうと思いますので。

趣味が合えば時々来てやってください。

 

ちなみにずっと放置してたのに訪問者が何人かいるのにびっくり。

たまたま検索で引っかかった人とかがいるみたいですね。

[ 2013/03/02 17:23 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

ブログテンプレートを変更してみました。

超シンプル&色彩が限りなくゼロの一品です。
前のも結構シンプルでしたけど、これはそれを上回るシンプルさです。
色彩も基本白黒だけで逆に新しいんじゃないかと……。

あとついでに、右メニューが増えたので広告を張り付けておきました。
何を表示しようか迷ったんですが、いまのところはキーワードで「露出」「羞恥」の作品が表示されるようにしておきました。
後のち紹介作品が増えてきたらそれを表示するようにするなどしたいと思います。
[ 2013/04/02 17:17 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

リンク追加しました

右メニューのリンクに追加するのを忘れてました。
以前こちらの記事で紹介したサイト様をリンクに入れています。
[ 2013/04/17 12:20 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

HNを改名、ではなく統合します。

HN『黒い月』から、ピクシブで使用しているHN『夜空さくら』に統合します。
色々リンクも増やそうと思ったんですが、こういう改名(統合)って、いまの内にやっておかないと色んなところに修正しにいくのも大変ですから……w
いまリンクを張ってくださっている方は特に変更の必要はありません。

プロフィールのところに『旧HN:黒い月』という一文は残しておくつもりです。
それでは、『黒い月』改め『夜空さくら』と『黎明媚態』を今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
[ 2013/04/18 09:30 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

次回作について

ひとまず次回作は七つ道具シリーズの二つ目とか書いてみようかなー、と思っています。
自分があげた順番でいうと、次はローターですね……。露出の大目的とは少しずれてしまうこの小道具をどうやって活かすべきか……今度はちゃんと最初からプロットを練ってきちんと機能するようにしたいと思います。

……いまざっと考えた内容で行くと、コートの時の主人公を続投させれちゃうのですが……うーん、小道具ごとに別物として考えるつもりだったのでどうしようか悩みますね。
もう少し考えてみて、主人公を同一にした方がいいようであればそうすることにしたいと思います。
[ 2013/04/25 22:11 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

いきなり更新するの忘れてました……(涙)

うっかり5/5に更新するの忘れてました……連続更新が途切れた……(涙)
別に忙しかったわけでも、更新するネタがなかったわけでもなかったんですが、本当に何気なくスコーンと抜けおちていました。我ながらアホすぎる……。

というわけで、今日からまた連続更新記録に挑戦していきたいと思いますw
せめて一年間くらいはがっつり続けたいんですけどね……。

頑張ります。
あ、あと小説の方もぼちぼち公開していこうと思っていますので、そちらの方も頑張ります。

あとジャンルに沿った色々な紹介なんかもしたいですし……。
GWも終わったことですし、また一段とパワーを増して頑張っていきたいと思います!

それでは。
[ 2013/05/06 21:08 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

1000ヒット達成ありがとうございます!

毎日コツコツやってきた甲斐あって、1000ヒットを達成しました!
色々なサイト様にリンクしていただき、毎日コンスタントに訪れてくださった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。
今後も地道に活動を続けて行きたいと考えておりますので、どうぞ『黎明媚態』を宜しくお願いします!

……とりあえず、もうちょっと色々な作品をご用意できるように頑張らなければw
[ 2013/05/19 20:52 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

とりあえずいい方策が思いつかないので

もうSS書くことだけに集中するよ。
かなり細切れになるかもしれませんが……まあ、最終的にピクシブにまとめたものを上げる気でいますし、ちょっとは途切れてても、意味のない話を延々するよりはいいでしょうし。

とりあえず明日からはそんな感じでやってこうと思います。
それで数カ月やってみて、しっくりこなかったらまた変える感じで。

ぼちぼち頑張ります。
[ 2013/06/03 23:39 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

本日更新無し

この時間に帰宅になってしまったので、今日は更新できません。
休みの間に書き進めておかないと毎日更新は厳しいかもしれない……と思いましたw
[ 2013/06/06 23:41 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

本日更新無し……でしたw

日付が変わっちゃったので過去形でw
投稿したのは日付変わってからですが、記事の投稿時間は9日にしています。

最近気付けば時間がなくなってて凹みます……。
気合いを入れ直さなければ!
[ 2013/06/09 23:59 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

PIXIVの方で作品公開しました

ピクシブの方に『露出七つ道具・ローター』を公開しておきました。
随分前に書き上がってたのに、出すのをすっかり忘れてました(笑)

なお、多少加筆修正はしていますが、大した変更はありません。
[ 2013/06/13 21:46 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み

姉妹ブログ・黄昏睡蓮の方の作品をピクシブに公開しました。
明日はこちらの短編『レインコート露出』をアップしようと思ってます。

今後も書き終えたらこんな感じでピクシブにアップしようと思ってます。
[ 2013/06/14 23:09 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

PIXIVの方で作品公開しました

ピクシブの方に『レインコート露出』を公開しておきました。
なお、多少加筆修正はしていますが、大した変更はありません。
[ 2013/06/15 22:26 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

明日からまたぼちぼち書き始めます。

明日からまたブログでぼちぼち書き始めたいと思います。
のんびりゆったりやっていきますので、宜しければ応援よろしくお願いします。
[ 2013/06/16 22:18 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み

姉妹ブログ・黄昏睡蓮の方の作品をピクシブに公開しました。
明日はこちらの露出七つ道具シリーズ『サングラス』をアップしようと思ってます。
[ 2013/06/22 20:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

PIXIVの方で作品公開しました

ピクシブの方に露出七つ道具シリーズ『サングラス』を公開しておきました。
なお、多少加筆修正はしていますが、大した変更はありません。
[ 2013/06/23 20:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み

姉妹ブログ・黄昏睡蓮の方の作品をピクシブに公開しました。
明日はこちらの露出七つ道具シリーズ『手錠』をアップしようと思ってます。
[ 2013/06/29 20:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

PIXIVの方で作品公開しました

ピクシブの方に露出七つ道具シリーズ『手錠』を公開しておきました。
なお、多少加筆修正はしていますが、大した変更はありません。
[ 2013/06/30 20:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

今日はお休み

姉妹ブログ・黄昏睡蓮の方の作品をピクシブに公開しました。
明日はこちらの短編『露出感染』をアップしようと思ってます。
[ 2013/07/06 21:28 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

PIXIVの方で作品公開しました

ピクシブの方に短編『露出感染』を公開しておきました。
なお、多少加筆修正はしていますが、大した変更はありません。
[ 2013/07/07 20:00 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要