FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。
カテゴリー  [ このブログについて ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目次

記事一覧


<小説・シリーズ>

『七つ道具シリーズ』(完結)
説明:露出をする際に必要不可欠な小道具はいくつかある。その七つの道具を使用する、あるいは使用される女性の物語。露出の魅力に取りつかれた彼女をサポートする数々の道具の威力は。
 一つ目:『コート』 1 2 3 4 5
 二つ目:『ローター』 1 2 3 4 5
 三つ目:『サングラス』 1 2 3 4 5
 四つ目:『手錠』 1 2 3 4 5
 五つ目:『カメラ』 1 2 3 4 5
 六つ目:『コンドーム』 1 2 3 4 5
 七つ目:『水溶物』 1 2 3 4 5 6

『露出への……』(完結)
説明:ある日の真昼間。垣滝るみなは燦々と日が照り付ける中、一人の女性の露出狂と遭遇する。水沼エミリというその露出狂は、確信のある言葉でるみなを露出へと誘うのだった。曰く、「あなたは私と同じよ」と。
 第一章:『露出への誘い』 1 2 3 4 5 6 7 8
 第二章:『露出への一歩』 1 2 3 4 5
 第三章:『露出への協力』 1 2 3 4 5
 第四章:『露出への兆し』 1 2 3 4 5 6
 第五章:『露出への歩み』 1 2 3 4 5
 第六章:『露出への共感』 (ブログまとめ)
 第七章:『露出への転落』 (ブログまとめ)
 第八章:『露出への展望』 (ブログまとめ)
 最終章:『露出への覚醒』 (ブログまとめ)

『露出旅行記』
説明:垣滝るみなは水沼エミリという露出っ子に誘われて自身も露出っ子となっていた。まだまだ露出っ子としては初々しい彼女は、エミリと共に山間の温泉旅館へと赴く。その目的は決まっていた。
 第零章:『到着~入室』 (ブログまとめ)
 第1-1章:『フロント』 (ブログまとめ)
 第1-2章:『505号室』 (ブログまとめ)

『露出っ子倶楽部』
説明:多数の露出っ子が所属する通称露出っ子倶楽部。そこでは日夜様々な露出っ子が自分の露出を報告し、時に共同で露出を行っていた。交錯する露出っ子達の物語。
 報告01:ナナミの『初詣』(ブログまとめ)
 報告02:ミサトの『夏編』 (ブログまとめ)

『透明露出プレイ』
説明:透明人間になることのできる能力を用いて、露出プレイに興じる露出っ子の物語です。
 その1 (ブログまとめ)
 その2 (ブログまとめ)
 その3 (ブログまとめ)


『繋がれたふたり』
説明:強制的にペアで露出ゲームをさせられることになった、仲の悪い二人の女の子の話です。
 その1 (ブログまとめ)


<小説・短編>

『レインコート露出』 1 2 3 4 5 6 7
『露出感染』 1 2 3 4 5
『全身スーツイベント』 1 2 3 4 5
『奪衣術』 1 2 3 4 5
『全裸になっちゃった!』 1 2 3 4 5


※各小説のタイトルのリンク先は、pixivに投稿しているまとめです。
※ブログまとめはブログの方に作ったまとめ記事です。
※多少の加筆修正はしていますが、内容に変わりはありません。



<紹介・サイトおよびブログ>
月刊『野外露出』
説明:露出体験投稿サイトの老舗。三か月分の投稿は無料で見れます。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『あっきーの恥辱露出強要小説』
説明:非常に沢山の露出強要小説がおいてあるブログサイト様です。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『かめべや』
説明:イラストやSSだけでなく、ゲーム制作にも力を入れていらっしゃるサイト様です。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『ぺたの横書き』
説明:膨大な作品数を誇る露出・羞恥系のサイト様です。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『valssu』
説明:多数の露出・羞恥系の同人誌を発行しておられるサークルのサイト様です。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『黒塚工房』
説明:少女の体を隅々まで調べる小説、痴漢系の作品を手掛けておられます。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『のーのー丸』
説明:露出・羞恥系の商業作家であるきあい猫先生の公式サイトです。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『Playing Archives』
説明:自ら進んで露出行為に走る系の小説が多いサイト様です。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いてます。

『たばなくる』
説明:絵全体に不思議な魅力がある粟岳高弘様のサイトです。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いています。

『羞恥の風』
説明:健気な美少女や若妻が羞恥に晒されまくるサイト様です。
   詳細な紹介はこちらの記事で書いています。



<紹介・小説漫画アニメゲームなど>
露出少女倶楽部
説明:露出が趣味の女の子達を集めた倶楽部の話です。詳しい内容の紹介はこちらで書いています。

露出少女遊戯総集編上』シリーズ
説明:露出に嵌っていく女の子の話です。詳しい内容の紹介はこちらで書いています。

男湯に入ってきた女の子をどうするか
説明:タイトル通りのお話です。詳しい紹介はこちらで書いています。

露出演劇‐胡桃の羞恥心克服計画‐
説明:半ば強制的に露出していく話です。詳しい紹介はこちらで書いています。

黒髪巨乳委員長と痴漢裁判
説明:様々な方法で追い詰められ、露出させられる話です。詳しい紹介はこちらで書いています。



作品を投稿している外部サイト様

・投稿先:月刊『野外露出』様
・作品名:『月下囚人』シリーズ

説明:とある街のとある学校、とあるクラスでの露出話。シリーズとしてクラスメイト達が絡み合いながら露出学級みたいになっていくお話です。現在二つの話を投稿しています。
※旧HNの「黒い月」で投稿しています。
※現在は執筆していませんが、いつかもっと書きたいシリーズです。
 


※リンクについて※
・当サイトはリンクフリーです。
・下のバナーをお使いください。(バナー画像は『かめべや』のかめ様が作成してくださいました)
bitai_bana1.gif
・コメントなどでお知らせくださればこちらかも張らせていただきます。
・こちらからリンクするのは取り扱う作品傾向が似通った個人サイトやブログに限らせていただきます。
(具体的には露出・羞恥を取り扱うサイトやブログ)


※コメントに対する返信方法などについて※
・頂いたコメントは、モチベーションの維持・今後の参考にさせていただいています。
・匿名での投稿も可能です。ただ、仮名でもなんでも付けていただくと、その分私の中でお得意様としての親しみが湧きますので、強制はしませんが付けていただけるとありがたいです。
・コメントに対する返信は、同じコメント欄で行っています。
・『管理者だけに表示する』と設定されたコメントに対しては、返信すると結果的に全員にわかってしまうことになりますので、返信しないことにしています。
・もしコメントに対する返信を求められるのであれば、コメントを公開する設定にするか、メールアドレスを設定するか、そのコメントの中で「返信求む」と書くなどしていただきますよう、お願いします。
 
 
※無断転載・荒らしについて※
・小説などの無断転載は禁止です。
・無断転載が見つかった場合は、即時削除を要請します。
・基本このブログ以外に転載することはありません。
・明らかな誹謗中傷、いわれのない非難などは荒らしと判断します。
・その手のコメントは見つけ次第削除させていただきます。
・真っ当な批判的な感想、指摘などを削除することはありません。
 

※管理人は姉妹ブログサイトとして『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)・『白日陰影』(箱詰・拘束系)も運営しています※
※当ブログとは違うジャンルを取り扱っていますのでご注意ください※
 
 
[ 2013/01/01 00:00 ] このブログについて | TB(0) | CM(2)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。