FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイト紹介:月刊『野外露出』

今日は私が毎月訪れている露出系のサイト様を紹介します。

その名も月刊『野外露出』。知る人ぞ知るベンジー様が運営されておられる体験投稿型サイトです。

 

もう十何年もやっておられるサイトで、その体験投稿の数は万を越えているのではないでしょうか?(私の勝手な勘定です)

会員になればその全てがバックナンバーで読めるらしく(残念ながら私は非会員です)、初期会費は5000円くらいで少々割高のようにも思えますが、それでも十数年の積み重ねが見れるとすればそれほど高くは感じないかもしれません。(この辺りは個人の感性に分かれると思います)

 

投稿の内容はソフトな露出プレイからハードな露出プレイまで様々です。

中にはこんな過激なことをやってる人がいるんだろうかと思わず目を疑う物もありますが、AVとかでも似たような内容はやってますし、やってる人がいても何もおかしくはないと思います。

願わくば、そういう光景に遭遇してみたいところですが……(笑)

 

いずれにせよ、露出好きならば一度チェックに赴いてみてもいいかもしれません。

ちなみに、私は数年前このサイトに作品を投稿しています。この作品についてはまた後日折を見て語ろうと思います。

(いまでも投稿小説のコンテンツのところで見れます)

サイト紹介:『あっきーの恥辱露出強要小説』

今日は最近見つけた露出小説サイト(ブログ)様を紹介します。
『あっきーの恥辱露出強要小説』は非常に沢山の露出小説があります。

その数はもう数え切れないほどで、様々な立場、状況、状態にある女性達が強制的に露出させられるという内容が主になっているようです。
個人的に注目しているのは『百合子(盲目女子高生)』ですね。

露出において、視界を奪われるというのは周りが見えなくなるという意味で恐怖であり、また身体の神経に集中しなければならないため裸であることを強く実感させられる、かなり有効な手段の一つです。
この話では難病のため元々目が見えない子のようですが、目隠し露出というシチュは(協力者がいるのならば)露出ッ子には体験して欲しいですね。
たぶん通常の何倍も緊張して、興奮することでしょう。むしろ私がこのネタで一本書きたいです(笑)

更新も定期的にあるみたいですし、ぜひ一度訪れてみてくださいませ。

サイト紹介:『かめべや』

今回はかなり前からお邪魔している露出系イラストサイト様をご紹介します。
イラストだけではなく、SSやゲーム制作も行って幅広く活動されている『かめべや』です。

このサイトには「せーとにっき」と「調教部屋」という二つの大きなコンテンツがありますが、どちらも基本的に女性が女性を虐める(虐めといっても主に強制露出などの羞恥系の虐め)話です。
ゲームも積極的に制作されているので、全部チェックするのは中々至難の業ですが、それゆえに自分の好みに合致する話を見つけることが出来るかもしれません。

個人的には「スポーツチャンバラ」の漫画がいい感じだなー、と思います。
単純にスポーツチャンバラも面白そうだと思いました。こんな競技があるなんて知りませんでした。

ゲームだけで90本以上という凄まじいボリュームのサイト様です。

n_bana.jpg

サイト紹介:『ぺたの横書き』

今日も昨日に引き続き露出系羞恥系サイト様を紹介したいと思います。
様々な作者さんからの投稿も膨大な数に渡る『ぺたの横書き』です。

12年近くも運営を続けていらっしゃる老舗で、その作品数と来たらもう膨大すぎます。
何せ投稿している人だけでも40人近くいるっていうんですから……全部読もうと思ったら果たして何カ月かかるのでしょうか。とにかく凄まじいです。
学校物から会社物、アイドルものなど無数にシチュエーションがありますし、好きな話を探すのも楽しいと思います。

私が個人的に好きなのは学校物でいうと『特例女子高生』でしょうか。
あと『全裸飼育娘』も良かったですね。これくらいぶっとんだ設定の話も私は好きです。

露出・羞恥好きなら一度は訪れておきたいサイト様です。

サイト紹介:『valssu』

今日ご紹介するのは、個別の作品紹介もした露出・羞恥系の作品を手掛けておられる『valssu』というサークル様のサイトです。

基本的には発行している同人誌の紹介などがメインのようですが、おまけ本のファイルが置いてあったり、寄せられたSSも置いてあります。露出少女遊戯が一冊まるごと読めたりもするので、このサークル様をあまり知らない方でも、訪れて損はありません。
知っている人にとっては、最新の情報が手に入るわけですから訪れて損があるわけありませんし。

露出・羞恥系の作品がずらりと揃っているサークル様ですので、ぜひ一度は訪れてみてください

サイト紹介:『黒塚工房』

今日ご紹介するのは、羞恥系の作品を手掛けておられる『黒塚工房』というサイト様です。

検査や診察で少女の体を隅々まで調べる小説、痴漢系の作品を手掛けておられ、その作品数は中々のものです。
二次創作も広く手掛けておられて、まどかマギカやプリキュアなど、有名どころの作品もあります。
作品販売もなさっておられるようなので、興味のある方はぜひどうぞ。

inu.jpg

検査・診察などで少女が辱しめられる小説などに興味のある方はぜひ訪れてみてください。

検索系サイトに登録させてもらいました!

以下の検索サイトに登録させてもらいました!

<正しいH小説の薦め>
h-novel_200-40a.jpg

検索系サイトに登録申請させてもらいました!

以下の検索サイトに登録させてもらいました!

<夜の交流所>
eb00.jpg

検索系サイトに登録申請させてもらいました!

以下の検索サイトに登録させてもらいました!

<HIMEGURI-NET>
hime_m.gif

検索エンジンに登録させてもらいました!

検索エンジンに登録させてもらいました!

<駄文同盟.com>
001_200x40.gif

検索系サイトに登録させてもらいました!

検索エンジンに登録させてもらいました!

<Cyber あまてらす>
Cyber あまてらす

サイト紹介:『のーのー丸』

今日ご紹介するのは、露出・羞恥系の作品を数多く手掛けておられる、商業作家のきあい猫先生のサイト『のーのー丸』です。

きあい猫先生は、数多くの露出・羞恥系の漫画を描いておられる人で、露出・羞恥好きなら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
スカトロ成分も多く含むので人は選びますが、この人の作品はなんと言っても露出時の羞恥だとかそういったことをきちんと描いてくださるので、露出・羞恥好きには溜まりません。また、恥ずかしがりつつもやってることがかなり過激なのもいい感じです。
アイデアも豊富で、段ボール箱に男女が入ったまま校内中を連れ回す話だとか、サイトの方に掲載されている『粗大グソ』とか、非常にそそられる物が多数あります。

k-cat01.jpg

露出・羞恥好きの方は一度訪れてみて損はないと思います。

ココアソフトっていいところ

ココアソフトは、知る人ぞ知るフェチムービー専門の動画サイトです。
……真空パック詰め動画普通にありますしね。

がちで身一つで真空パックにしちゃう当たり、マジキチと言われても仕方ない気はします。
まあ、あくまでフェチの一環として見ると結構興味深いものがあったりするんですが……。

それはさておき、ココアソフトにはここでの取り扱いジャンルに準じる内容の動画も結構あって楽しいです。

サイト紹介:『Playing Archives』

今日は当方にリンクを張ってくださったサイト様を紹介します。
こちらを同好の士として認識してくださったのは『Playing Archives』様。

同好の香りを感じてくださったのが納得出来るほど、素晴らしく私の好みに合致した作品を書いていらっしゃいます。というか……うちよりも遥かに濃密に、露出に抵抗感を覚えつつも露出に踏み出してしまう女性の心情描写が見事です。
うちみたいにいきなりバッと脱いでしまうようなことはありません。ボタン一つ二つを外して行くことから始まり、そしてその行為が徐々に大きなものになっていくドキドキ感は半端ありません。

いまのところ〈2013/08/27時点〉私が好きなのは『ランダム・オーダー』の『Act03:女子大生・佐坂 美緒(18)』という作品ですね。現在まだ連載の途中なのですが……実に先が気になる展開になっています。
また、全てが終わった後、果たして主人公がどうなるのか?というところにも注目です。何らかの形で報われて欲しいと思いますが、難しいでしょうかね……とにかくどう収束するのかも含めて、先が楽しみな作品です。

精力的に書いていらっしゃるようなので、更新を待つ楽しみもあります。
ぜひ一度訪れてみてください。

banner.jpg

『路地裏の卑猥図書館』に登録しました!

以下のランキングサイトに登録させていただきました!

top.gif

サイト紹介:『たばなくる』

今日は露出系……というか、絵全体に不思議な魅力がある粟岳高弘様のサイトを紹介します。
サイトに掲載されている作品も多く、コンスタントに活動されています。

awbanner01.jpg
『たばなくる』

この人の書く漫画・イラストは決して激しいものではありません。
やってること……というか、行動としてはなんとなく穏やかで、不思議な感覚があります。

内容的にもそれに近いことは多いのですが、のどかな田舎町でひっそりと露出をしているのを覗き見る……みたいな。そんな風にのんびりと眺められる作品です。
あまりにも激しい凌辱系露出漫画などに疲れたら、この人の作品を眺めて一休みするのも一興です。

サイト紹介:『羞恥の風』

今日はこちらと相互リンクしてくださったサイト様を紹介します。
その名も『羞恥の風』。とっきーさっきー様が管理しておられます。

健気な美少女や若妻が、それぞれの事情によって、羞恥的な行為を余儀なくされています。
そのサイト名の通り……いえ、「風」ではなく「嵐」というほどに羞恥の風に晒されていく様が丁寧に書かれています。
なにぶん量が多いため、全ては読み切れていないのですが、それも魅力の一つだと思います。じっくり読みたいところですね。

現在も精力的に活動していらっしゃいますので、こちらも負けずに頑張らなければならないと、改めて思わせていただきました。
ぜひ一度訪れてみてください。

20130929102843c5f.jpg


サイト紹介:『羞恥医療小説』

今日はこちらと相互リンクしてくださったサイト様を紹介します。
その名も『羞恥医療小説』。ドクターZ様が管理しておられます。

そのサイト名通り、医療行為の際に生まれうる羞恥を題材とした小説を書いておられます。
いまは離島医療と言うシリーズが一本だけのようですが、非常に魅力的な設定と内容で書かれておられます。
しょっぱなから直腸診をするなど、テンポもよく、非常に綺麗に纏まっています。

今後の発展が楽しみなサイト様です。
ぜひ一度訪れてみてください。
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。