FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

月間野外露出内で個人的に注目しているのは

まず投稿者の中でいうと、樹里亜という投稿者です。

この人は結構長いこと懺悔(月間野外露出内で体験を投稿することをこう呼ぶようです)している方で、その内容も結構バリエーションがあり、また自分の好みの内容が多いのです。

毎月結構な分量を投稿してくれているので楽しみがいもありますしね(笑)。

分量だけで言えばもう一人綾という人もいるのですが、こちらの人はグループだったり名前を受け継いだりしていてイメージが纏まらないのが困りものです。昔の『綾』という人と今の『綾』という人は違うみたいで……そんなことがあって、あの人はイメージが一つに定まらず、それだけが難点です。

 

投稿小説で気になっているのは……毎月一作しかありませんが、いま連載しているベンジー様の作品である『私を辱める契約書を作ってください』は今後の展開に期待しています。

何一つ非の打ちどころのない高貴な人物が自ら自分を辱める誓約書の制作を依頼する……こういう系統の作品が私は結構好きみたいです(笑)。

自分から落ちて行くのがいいというのかなんというか。無理矢理よりは自分から落ちていくのを見るのが楽しいのかもしれません。

[ 2013/03/03 23:57 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

月間野外露出の三月号が出てました。

そういえば今日は更新日の10日だったなと思いつつ訪れてみると、更新されていました。

もう何年も毎月やっているのだから感服です。

 

それはさておき内容の話。

露出プレイ少女はやっぱりチェックされてましたね(笑)

あれはサイコメトリーという能力をうまく露出に絡めた良作だと思います。あの能力があれば、私も露出プレイに遭遇出来たりするんでしょうか……。前に書いた通り私が住んでいるのは結構な都会なんで、ああいう能力があれば、そういうのをしている人が絶対見れると思うんですよね……

 

懺悔の中ではやはり樹里亜さんの話が好みですね。

内容的に、さすがにここまでやったら通報されるだろうとか思ってしまうのは仕方ありませんが、確かめる方法も、する意味もないので、楽しめたかどうかに重点をおくとやっぱり樹里亜さんの話が好みです。

とりあえず全裸にブーツと手袋だけの姿ってエロ可愛いと思います(マジ)

 

投稿小説(ベンジー様のものですが)はさすがの出来でしたね。

いよいよ次回から契約書が使用されるみたいですが……嫌な予感しかしないのは私だけでしょうか(笑)

契約書を作った彼女も、試しに作った自分の名前が入った契約書によって辱められる未来しか見えないのですが。そうなってもそれはそれでいいんですが、最終的には幸せになって欲しいものです。

 

さておき、ああいう良作を読むと自分でも書きたくなってきちゃいますね。

ちょっと頑張ってみましょうか……。

[ 2013/03/10 15:16 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

『露出ゲリラ17』買いました。

DUGAで人気が高かったので『露出ゲリラ17』を買ってみました。
買ってみてどうだったか……当たりなのではないかと思います。

というか、ぶっちゃけまだ開始五分くらいしか見ていないんですよwww
いや、でもそれだけでも十分期待できる作品でした。
モデルさんは可愛いですし、大胆に脱いでいるにも関わらず恥じらいが見えるのがグッと来ました。
冒頭、どこかの公園?っぽいところで早速脱ぎ始めるわけですが……脱いでいく様がエロいです。身体を縮めながら脱いでいくのが恥ずかしがっているのがよく伝わって来てグッドでした。

個人的にはちゃんと靴下も脱いでいたところがポイント高かったですね。
靴は安全上仕方ないにせよ、靴下まで脱ぐのは全裸露出の高いポイントだと思います。

まだまだ楽しむ時間は一杯あるので、その辺りの感想もおいおい書いていきたいと思います。
全部見終わるのにいつまでかかるやら(笑)
 
 
[ 2013/03/16 18:48 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

以前にも紹介した『露出ゲリラ17』まだ見きれてません

以前購入して当たりなのではないかと書いていた『露出ゲリラ17』ですが……いまだに全部見切れてませんw
いや、まあ色々忙しかったっていうのももちろんあるんですが、何となく見切ってしまうのが勿体ないと感じてしまうんですよね……。これはつまりそれくらいいい作品だということです。要するに。

結構ただ歩いているだけのシーンも多くて、飽きてしまうところもあるんですが……それでも以前買った物に比べるとだいぶ変化を付けて来てくれているので見ていて楽しいです。
いままで見た中だと、水着を着たままおしっこ、全裸でブランコを漕ぐ、子供に見つかり泣かれる、などのシーンが印象に残っていますね。

子供が泣いてしまったのは狙っていたわけではなく、ハプニングという感じでした(当たり前ですが)
やっぱり急に裸の女の人を見かけたら子供は泣いてしまうものでしょうか? あるいはAVの撮影という異様な空気に怯えたのかもしれませんが……私は何となく子供はむしろ億することなく向かって来そうなイメージでしたが……想像と現実は違うと言うことなのでしょうかね。

まだ一時間近く残っているはずなので、じっくりゆったり楽しみながら見て行きたいと思います。
 
 
[ 2013/03/22 23:48 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

今月の月刊『野外露出』

今月の月刊『野外露出』は個人的には不作でした……。

いちばん印象に残ったのは美央さんの懺悔です。
面接を下半身裸で行うなんて……おいこら、とツッコミたくなりましたw
よく面接で全裸に剥かれるという話は聴きますが(フィクションで)、する側の方が露出するというのは逆転の発想でよかったです。
真面目に試験を受けている人と、同じ部屋でそういう行為をするっていうのはどんな感じなんでしょうね。

今月の投稿小説は正直なところ、いまいちでした。
別にそれがメインというわけではないんでしょうけど、あれだと露出というか調教とかがメインになっちゃうので……かといって、設定上省けない描写だったような気もしますし、今回は一溜めのシーンだったという風に考えておきましょう。

今月はこれくらいで。
来月もまた楽しみです。
 
 
[ 2013/04/10 22:27 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介『露出少女倶楽部』

露出系の作品を書いている界隈ではかなり有名であろう作家さんの作品を紹介します。
有名だからいまさら自分が紹介する必要もないかもしれませんがw


露出少女倶楽部

名前の通り、露出に嵌ってしまった女の子達を、ストーリー付きの絵で見ていく話です。
こんな倶楽部が実在してたらいいんですが……w

極端に露出に嵌った女の子しか出てきませんから、それはもうハードな露出プレイばかりが見れます。
大人しそうな女の子も露出していくうちに大胆になって全部脱いじゃったり……。
一つ一つの絵も丁寧に書かれており、曲線美が美しいです。体の丸みがエロチックというのか……たまりません。

別作品もあるテニスプレイヤーの露出話が一番凄いかと思います。
何せ衆人環視の中、物凄い格好で試合しちゃうわけですからね。観客や審判も確実にわかって見逃しているだろう、とツッコミを入れたくなりますw

追記に大きい画像を張って置きますね。
[ 2013/04/27 18:33 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

今月の月刊 『野外露出』について

ちょっと小説の方の筆が進まなかった+今日は毎月恒例の10日ということで……。
月刊『野外露出』五月号についての感想です。

とりあえず色々すっとばして『私を辱める契約書を作ってください』から……。
やはり、という想いしかありません。見事に期待に応えてくれた形です。
しかし契約相手がマリナになるとは……こちらは少し意外でした。
あと、気になったというか、私の頭があれだからなのか、途中で誰が誰だかわからなくなってしまったのが少々残念ではありました。読み返してこれが誰で……これが誰で……という感じで整理しないといけなくなってしまいました。名前が似てるとどうしても……という感じです。

ともあれ、期待通りの展開になったこの後が楽しみです。なのですが……どうやら連載は一時中断するご様子。
再開を首を長くして待たなければなりませんね。

懺悔の方では、やっぱり個人的に注目している樹里亜さんが良かったですね。
初心なこと一緒に露出する姿を想像すると、それだけで中々いい感じです。
ただ、あまり振り切れすぎるとあれなので、そっちの子は控えめな露出のままでいて欲しいような気も……w

今月はこのくらいで。
来月も楽しみです。

[ 2013/05/10 23:22 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介:『露出少女遊戯』シリーズ

元々露出系は好きだったんですが、それを決定づけた作品をご紹介します。
以前ご紹介した『露出少女倶楽部』と同じで、かなり有名どころです。


露出少女遊戯総集編上

これも名前の通り、露出遊びに嵌ってしまった女の子の話です。
最初の方はまだ恐る恐る楽しんでいるという感じだったのですが、徐々に大胆になっていき、学校の同級生などにも裸を見せ付けるようになっていってしまいます。

その成長の過程がまたいいんですよね……主人公は気弱というか、露出に嵌り過ぎてて色々思いつめたり、かなり危うい方向に行ったりと結構はらはらします。
男の人に悪戯されちゃうこともしばしばで、かなり心情描写も濃いです。

最後に近づくにつれ、だんだん雰囲気は重くなって行きますが……最終的にはハッピーエンドである……はずです!w
いや、まあ普通に不幸になってはいないと思うのですが、ある理由で完全なハッピーエンドかというと……ちょっと疑問がw

いずれにせよ、露出好きなら押さえておいて損はない作品ではないかと。
総集編も出ていて、かなりお買い得になっていますしね。

追記に大きな画像も貼って置きます。
[ 2013/05/13 23:25 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

今月の月刊『野外露出』について

今月の月刊『野外露出』では、投稿作品が一番良かったですね。
今月は私の推しメンである(こういう表現が的確であるかどうかはわかりませんが)樹里亜さんが、あまりにも突き抜けた露出(というかこれはもう輪姦というかなんというか獣姦までやっちゃってますし)だったので、あまり入り込めなかったのが残念です。
やはり恥じらいというか、見つかったらどうしよう的な心情が、個人的には大事なのだとよくわかりました。

それはさておき、今回投稿されている作品は、以前ベンジー様自身が書いておられた『私を辱める契約書を作ってください』の二次創作的なものです。
今回の前編で次の展開は読めますが、次回の後編が待ち遠しいです。……しかし、こういうことが出来るとすると、いつの間にかペットにされてしまう人が出ないかどうか心配になってしまいますねw

リアルの話じゃないのでその心配は無用ですが。
[ 2013/08/13 20:00 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介『男湯に入ってきた女の子をどうするか』

露出系かというとちょっと微妙かもしれませんが、羞恥系としては結構いい出来だと思うのでご紹介します。

男湯に入ってきた女の子をどうするか
男湯に入ってきた女の子をどうするか

これは実に名前の通りの話ですねw
基本はほんとにタイトルのまんまで、男湯に入って来たロリッ子の姉妹に色々悪戯しちゃう話です。

どちらのロリッ子もあっさり順応しちゃってる点は少し残念なような気もしますが……。かといって抵抗感の強い子だと大変な事態になっちゃいそうですしね。

ロリッ子好きなら買って損はないと思います。個人的にはもうちょっと大人びた子もいたら……と思いましたが、そんな子がいたら普通に女湯に入っちゃいますよねw

追記に大きな画像を貼って置きますね。
[ 2013/08/16 20:00 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介『露出演劇‐胡桃の羞恥心克服計画‐』

たまたま見つけた露出系作品で、シチュエーションというか、露出への切っ掛けが素晴らしい作品をご紹介し案す。

露出演劇‐胡桃の羞恥心克服計画‐
露出演劇‐胡桃の羞恥心克服計画‐

元々演劇部の裏方だった女の子。演劇部の部員が減り、廃部の危機に陥ったため、彼女が主役となって劇をやらなければならなくなります。
もちろん演技経験もなく、さらに上がり症である彼女はまともに練習になりません。

そして何をどうしてそうなったのか……というか、ある種王道というかw
『羞恥心を克服するために露出行為をする』ことになります。
当然、元々あがり症だった彼女はひどい羞恥心を感じながら露出行為を行うことになるのですが……だからこそいいんですよねw
演劇部のためだから……と、義務感を糧にずぶずぶ深みに嵌っていく様は中々に最高ですw

まあ、そんなこんなで様々な場所で露出行為をすることになる彼女ですが、その結末はノーマルendとバッドエンドに分かれています。ので、最終的に破滅するのが好みでない人にも安心、と言えるでしょう。

追記に大きな画像を貼って置きますね。
[ 2013/09/07 20:00 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介:『黒髪巨乳委員長と痴漢裁判』

少し前に話題にした『状況に強制される』というシチュエーションを多く手掛けているサークル様の紹介です。

黒髪巨乳委員長と痴漢裁判
黒髪巨乳委員長と痴漢裁判

まあ、タイトル通りの話なんですけどねw
このサークル様はいつもこの手の『状況に強制される』シチュエーションを多く手掛けておられます。
それがまた非常に魅力的なんですよね……w

特に清楚な感じの子が嵌められたり、騙されたり、状況的に追い詰められて……ってことが多いので、見ててちょっと可哀想ではあるんですが、それがまたいいと言うか。
だからこその羞恥心なんかもよく表現されていると思います。非常に買いの一本ですね。

続きの大きな画像を張って置きます。
[ 2013/10/18 20:00 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介:『わらしべ露出 ~物々交換してたら何故か全裸になっちゃいました~』

久しぶりに露出ものの作品の紹介をします。
今回の作品は「そうきたか!」と思わず思った、アイデアが光る作品です。

わらしべ露出 ~物々交換してたら何故か全裸になっちゃいました~
わらしべ露出 ~物々交換してたら何故か全裸になっちゃいました~

この作品は、とある出会いを求めていた女の子が、胡散臭い占い師に「わらを交換していけば素敵な人に出会える」と言われ、その通りに実行した結果、なぜかどんどん全裸になり、ついにはとんでもない格好にされてしまう話です。
わらしべ長者というのは、色んな作品でネタにされることのあるポピュラーなシチュエーションですが、それをこう露出に持って行くとは想像も出来ませんでした。

まあ、「ねーよ!」と言いたくなりますが、このアイデアには脱帽です。
フィクションの世界くらい、こんなあり得ないことが実現してもいいじゃないですか^^

決してその気が無い、清純な感じの女の子がどんどん変態的な格好になっていく様は実に良いですね。

追記に大きな画像を貼って置きます。
[ 2014/01/26 18:28 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介:『露出姫の煽情的独白』

今日ご紹介するのは、ピクシブに投稿されていた秀逸な露出作品です。
じょるでぃ様の作品です。この方の作品だと『淫辱姫』っていう作品も凄くいいので、ぜひご覧ください。

露出姫の煽情的独白 | じょるでぃ [pixiv]

この作品の何が良いって、始まりは自発的ってことですよね。
ものすごい拘束されて、すごい責めを受けていますが、しかしそれは全部自分で選んだことっていう点が最高です。

そして要所要所に入る破滅のイメージがいい!
後悔しながら、恐怖しながら、それでも前に進むしかないから進む……気の強い女の子の心情が表現されていてとてもいいです。

投稿日時的に続編が期待できないのが少し残念ですが……この作品から想像できる続きを妄想するだけで余裕でいけますよね。
なにがとか野暮なことは言いっこなしですよ^^
[ 2014/06/24 20:07 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介:『露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ』

久しぶりに露出ものの作品の紹介をします。
今回の作品は正直先にやられてしまったか……と思う内容です。
私も書きたかった!^^

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ
露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

この作品は、露出系魔法少女の話です。
変身中に動けなくなって凌辱されるとか最高だと思います。いえ、正直このネタは考えていたんですよ。変身中に魔法少女が攻撃されて、衣装が構築されないまま、全裸で戦わなければならなくなる……みたいな。しかしまさかもろに動けなくなるという設定にするとは……これにはさすがに脱帽でしたね。
衣装からして痴女御用達のエロ衣装ですしw これは契約しちゃった彼女が可哀想で仕方ないです。(いいぞもっとやれ)

このサークル様は定期的に良質な露出物を提供してくれるのが嬉しいですね。
今後の作品にも期待です。

追記に大きな画像を貼って置きます。
[ 2014/07/27 10:43 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)

作品紹介:『私の楽しい露出方法』

作品紹介自体かなり久しぶりです^w^;
今日はノクターンノベルズというサイトで読んだ露出作品を紹介します!

サイト:ノクターンノベルズ
作者名:ヌー 様
作品名:『私の楽しい露出方法』
作品ページ:http://ncode.syosetu.com/n1304cp/
内容:視線アプリという物を使って露出を楽しむエッチな女の子の話です。
※作品のあらすじから。

 女の子が視線アプリという超常的な力を発揮できるものを用いて、自分から露出行為をしていく話です。
 弟に、父親に、満員電車で近くになったおじさんに、店の店員さんに……色んな人とプレイをしていっています。
 いやー。女の子が自ら……っていうのは私の趣味と合致しますので、見つけた時とても嬉しかったです^w^
 満員電車で邪険にされるおじさんを気の毒に思っていい想いをさせてあげたりする、などの優しさを持っているところもポイント高いですね(何のポイントなんだか)。
 最新話ではどMの友達が出てきたりなんかして、とても続きが楽しみな作品です。
 今後も彼女たちが楽しく、気持ちよく露出プレイをすることを祈ります^w^


[ 2015/04/06 16:59 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要