fc2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

電車はともかくバスは露出行為できない?

よく裸で電車に乗るという話はよく聴きますが、あまり裸でバスに乗るというのは聞かない気がします。
いや、まあどっちにしても本当はしちゃダメな話なんですが……創作の中でも、露出行為の舞台としてはバスより電車の方が多い気がします。

まあ、これはバスだと絶対運転手に見つかるというか、逃げ場がないレベルが違いすぎるということもあるのでしょう。
バスだと運転手から一番遠い席で露出行為が出来そうですが……自由度が電車に比べると低い気もしますしね。

でも、バスの最後尾でこっそり裸になって、最後降りるときだけ全裸で一気に行けば……行けるような気もします。
これもネタの一つとして抑えておきたいと思います。
[ 2013/05/26 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ