fc2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

露出っ子倶楽部『初詣』3

 ナナミは外から神社を一周して中の様子を確認する。
(……よし、誰もいないみたい)
 彼女が狙っていた通り、神社の中には誰もいなかった。ここは小さな神社で、そもそも認識されていないということも大きいが、それより大きいのはほど近くにもっと大きな有名神社があることだろう。初詣という大事な時は、同じくらいの距離なら有名な方に向かうのは道理だ。
(……ここには神主さんもいないし……こんな神社が近くにあってよかった)
 もしこんな神社が近くになければ、遠方まで車で行かなければならなかったところだ。
 それはそれでより安全なところだったかもしれないため、一長一短ではあるだろうが。
 ナナミはしばらく不自然じゃない程度にそのあたりをうろついて、人が全く来ないことを確認する。すでに時間は三時くらいになっている。このくらいの時間帯がもっとも安全であると、ナナミは直感していた。
(日が変わってすぐにいく人は多いだろうし、朝になっちゃえばそれもまた多い……この時間が最適……なはず!)
 いつまでもその場で足踏みをしているわけにはいかない。
 ナナミは意を決して、露出っ子倶楽部の初詣を始めることにした。
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ