FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

露出っ子倶楽部『夏編』 まとめ

露出っ子倶楽部に所属する者の夏です。
続きを読むからどうぞ。

露出っ子倶楽部『夏編』5

 その男性はあまりに自然に出て来たため、ミサトの反応が遅れた。荷物を胸の前で強く抱えることくらいしか出来なかった。
 ぶわりと全身から汗が噴き出し、心臓が収縮するような、緊張を自覚した。
 男性の目線が、ミサトの方を向く。男性は軽く会釈をした。
 ミサトは思わずそれに応えながら、慌てて家の中に引っ込む。
 激しく鳴り響く心臓を抑えながら、その場にへたり込んだ。


 買い物をするために外に出た彼は、ふと、隣の家の玄関戸が開いているのを見た。
(暑いからかな? それにしても、不用心だなぁ……)
 彼は隣の住民のことを良く知らなかった。
 時々すれ違うくらいだったが、隣の住民がまだ若い女性であることくらいは知っていた。
 だからこそ、不用心だとそう思いつつ、マンションの外に出るためにその玄関の前を通る際、つい目線をそちらに向けてしまった。あわよくば若い女性の私生活の一端が覗けるのではないかと期待して。
 すると、ちょうど荷物を受け取ったところだったのか、荷物を胸の前に抱えた女性と目が合った。条件反射で会釈をしつつ、彼は女性の肩がむき出しになっていることに気付く。
 女性はすぐに荷物を持ったまま引っ込んでしまったため、詳しくは見えなかったが、相当露出度の高い格好をしていたことは間違いない。
(……やっぱ女の人も暑いんだろうなぁ……チューブトップとか着てたのか? 何も着てないみたいでドキッとしたなぁ)
 まさかその女性が全裸であったとは思いもよらず、ちょっといいものが見れた程度に捉えた彼は、そのまま外に出掛けるのだった。


 部屋の中に引っ込んだミサトは、数秒後にようやく呼吸することを思い出し、荒い呼吸を繰り返す。
「はぁ……はぁ……っ」
(き、気付かれた? 見られた?)
 ミサトは扉の外の音に集中する。男性の足音は何事もなかったかのように遠ざかっていった。
(……だ、だいじょうぶだった……のかな。一瞬だったし、露出の高い服を着ている程度に思われたかな……?)
 そうであって欲しいという想いを抱きつつ、ミサトは自身がいままでにないくらいに興奮していることを自覚する。
 ミサトが自分の秘部に指を這わせると、明らかに濡れていて、玄関の床に滴るほどになっていた。
(これは……思ったよりも……)
 大変で。
(思ったよりも……ドキドキするかも)
 全裸生活はまだまだ始まったばかりなのだから。

 ミサトはその後、部屋に戻り、心おきなく自慰に没頭するのだった。


~露出っ子倶楽部 『夏編』 終わり~
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要