FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【黎明媚態】2014年を振り返って

大晦日ということで、今年書いた作品の一覧を作ってみました。
ブログの記事を元にしているので、ピクシブとかノクターンのものは入っていません。


[11/10]~[11/23] 透明露出プレイ その2
[10/06]~[10/12] 透明露出プレイ その1
[07/28]~[08/02] 露出っ子倶楽部『夏編』
[07/07]~[07/26] 露出旅行記 505号室編
[05/26]~[06/01] 露出旅行記 フロント編
[05/05]~[05/11] 露出旅行 到着~入室
[03/25]~[03/28] 露出への覚醒
[03/03]~[03/07] 露出への展望
[02/10]~[02/15] 露出への転落
[01/27]~[01/31] 露出への共感
[01/03]~[01/26] 露出っ子倶楽部『初詣』


今年、黎明系はシリーズを進められました。
『露出への~』シリーズの続編『露出旅行記』は放置気味ですが、そろそろ続きも書きたいですね。
『透明露出プレイ』も、〆ないと……。

シリーズを放置しないようにしつつ、短編もちょいちょい投稿していきたいです。
『透明露出プレイ』以外は比較的現実に即したものが多いので、特殊能力を持ったファンタジー寄りの話も強化していきたいと思います。

まあ、結局のところ好きなものを好きなように書くと思いますが^w^

2014年の黎明媚態を楽しんでいただきありがとうございました。
また来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/31 11:52 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)

【緊急企画告知!】伊木地ういなの引っ込み思案克服大作戦!

ピクシブにて、緊急企画を開始しました!
(『緊急』と書いて『突発的に思いついた』ともいう)

↓詳細は以下リンクよりご覧ください↓
企画概要:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47777450
プロローグ:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4711506

※誰でも参加可能です! 気軽にご参加ください!
[ 2014/12/26 17:52 ] 連絡 | TB(0) | CM(1)

今年もあと一か月!

今年もあと一か月……とか思ってたら、もう一週間もすぎてしまいました。
ツイッターの方にはちょいちょい書き込みをしていましたが、ブログを放置しちゃってました。

年末進行などあって忙しいですが、ぼちぼちやっていきます。
今週は白日系の話を書く予定です。
ほんとはもっと色々書きたいんですが、諸事情ありまして……まずは勘を取り戻すためにも、ささっと一週で終わる話を書きたいと思います。
しかしすでになんか長くなりそうな出だしになってしまっていまして……いつもそうだけど!

気の向くまま、やっていきます。
[ 2014/12/08 12:56 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 『目次』
・当ブログに掲載している作品、他のサイト様に投稿している作品の一覧です。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
 『黄昏睡蓮』 (猟奇・グロ系)
 『白日陰影』 (箱詰・拘束系)
 『夕刻限界』 (時間制御系)
 『極夜天蓋』 (催眠・改変系)
 『東雲水域』 (性転換交換系)
 『星霜雪形』 (状態変化系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。黎明媚態の系統の絵も多少ありますが、基本は小説の方のみになる予定です。

『月虹色彩』
・フリーダムジャンル創作関連チャットルームです。マナーさえ守ってくださるなら、お気軽にお越しください。
定期談話会『創作の集い』を毎月第2土曜日20:00から行っています。
⇒ 『創作の集い』概要


