FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。
月別アーカイブ  [ 2019年08月 ] 

露出旅行記 露天風呂編 おわり


 温泉に浸かり、エミリさんに絶頂させられ、のぼせる寸前まで火照ったはずの頭から――さっと血の気が引く。
 私は思わずエミリさんの腕を強く掴んでいた。
「え、エミ、リ、さっ……むぐッ!?」
 こちらを窺う人のことをエミリさんに伝えようとしたら、また唇を塞がれた。
 両頬に手を添えられ、顔も反らせない。
「ムゥーッ」
 こんなことをしている場合じゃない。
 そう言おうと思ったけど、それより前にエミリさんが唇を合わせながら囁いてきた。
「ん……だいじょうぶ、落ち着いて」
 どうやらエミリさんもこちらを窺う人影のことには気付いていたみたいだった。
 けれど、それなら早く逃げないと。
 そう思って焦る私に対し、エミリさんは余裕があった。
「茂みの向こうで固まっちゃってるみたいね。思いがけないところに出くわしちゃって、どうしたらいいのかわからないって感じかしら?」
 自信に溢れたエミリさんの言葉には、そうだと思わせるだけの力があった。
 そのおかげで、焦りかけていた私は少し冷静になる。
「気付いていることに気付かれたら、かえって面倒になるかもしれないわ。このまま気付いてないふりをして、何食わぬ顔で立ち去りましょ?」
(そんなこと言われても……)
 いままででも十分恥ずかしかったのに、確実に見られている状態で続けるなんて。
 焦りで引いたはずの頬の熱が、あっという間に戻ってくるのを感じた。
(の、のぼせちゃう……!)
 けれどエミリさんは容赦してくれない。
 ディープ・キスをしながらも、私の手を掴むと、自分の胸に私の手を導く。
「ねえ、ルミナちゃんも、私も気持ちよくさせて欲しいな?」
 エミリさんの胸に触れたことはこれまで何度もあった。けれど、こんな風に人に見られながら、かつ、汗やローション以外のものでじっとり濡れたエミリさんの胸に触れたことはなかった。
 手のひらではとても収まりきらないボリュームもすごいのだけど、いまはあまりに触り心地自体が良かった。
 温泉に入っていたこともあってか、人肌よりも少し高めになっている体温が、また一段と心地よく感じる原因だろう。
 思わず言われるがままに手を動かして、エミリさんの胸に刺激を与えると、エミリさんの口から熱くて甘い息が滲み出した。
「ふぁ……ああ、いいわ……その調子……」
「エミリ、さん……」
 手のひらで乳房の表面を擦るようにしながら、すくい上げるようにして重みを感じる。
 ずっしりと来るその感触はなんとも言いがたいほど素晴らしくて、いつまででも揉んでいられそうだった。
 そうしているうちに、エミリさんの乳首が硬く存在を主張し始める。
 親指と人差し指で挟み込むようにその乳首に触れると、さすがのエミリさんも思わず肩を震わせ、はっきりと感じていた。
「んぁっ、ルミナ、ちゃ……っ」
 そんな状態でも、私の名前を愛しそうに呼んでくれるエミリさん。
 私はエミリさんと一緒にこうしていられる幸せを噛みしめながら、エミリさんがイくと同時に再び絶頂した。
 エミリさんとふたり、互いに抱きしめ合って、息を吐く。
「はぁ……はぁ……行きましょうか」
「はぁ……はぁ……は、はぁい……」
 促され、私は立ち上がった。
 エミリさんと互いに支え合いながら、ゆっくりと露天風呂から上がり、脱いでおいておいた浴衣を手に取る。
(あ……でも、タオルが……)
 濡れた身体を拭くタオルがないことにいまさら気付く。ドキドキしすぎてて、そこまで頭が回っていなかった。
 浴衣を手にしたまま、どうしようかと思っていたら、エミリさんは私の手を引いて、遊歩道の方へと歩きだした。
「え、ちょっと……っ」
 近くに人がいるのはわかっていたので、名前を呼ぶのはまずい。
 言葉を飲んだ私に対し、エミリさんは微笑みながら言う。
「少し歩いて乾かしましょ。大丈夫。この遊歩道を使う人は少ないから」
 そういうエミリさんの目が一瞬隠れている誰かの方を向く。ここで立ち止まって乾かすことは出来ないという意味だろう。
(確かに、ここから離れることが先決……)
 私はそう覚悟を決め、エミリさんに手を引かれるまま、ついていく。
 幸い、隠れていた人は私たちを追いかけては来なかった。少し気になるけど、何もしてこなかったのであれば、問題はないはずだ。

 こうして私たちは露天風呂を満喫した後――ふたりして素っ裸のまま、遊歩道を再び歩き出したのだった。


露天風呂編 おわり
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ