FC2ブログ

黎明媚態

露出系、羞恥系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

バスタオル一枚で異世界転移 第一章 その5

『…………』

 代わりに、魔王(仮)さんはじろじろと私を見始めました。
 うう、あまりにも浮き世離れした美しさとはいえ、男性にバスタオル一枚のあられもない姿をじろじろと見られるのは恥ずかしいです。
 言葉が違うくらいですし、衣服の文化も認識がかなり違いそうですが、少なくとも魔王(仮)さんは私たちと変わらない、むしろ私たちの感覚でいっても豪奢な衣服を身につけています。
 着衣の感覚に関しては、私たちとそう変わらないと考えて良さそうです。
 そう考えると、ますます恥ずかしくなってしまいました。

「み、見ないでください……」

 当然ながらそう言っても通じないので、魔王(仮)さんは私をじっと見つめていました。
 私はどうすべきか本気で悩んでしまいます。
 浮島には魔王(仮)さんが封印されている円柱以外、何もないようです。
 円柱を中心に、ものすごく大きな魔方陣らしきものが広がっています。
 恐らくこれが封印なのでしょう。
 もしかするとこの魔方陣に傷を付けることで、魔王(仮)さんを解放することができるかもしれません。
 しゃがみ込んで試しに魔方陣に触れてみます。ぴりっとした静電気のようなものを指先に感じて思わず引っ込めてしまいましたが、それだけです。
 でも魔方陣は浮島の地面に直接刻んであるようで、ちょっと擦ったくらいでは消えそうにありません。

「……そもそも、解放していいんでしょうか?」

 いえ、いいわけがありませんよね。
 事情がわかればまた話は別かもしれませんが、この人がどういう人かもわからないうちに解放するのは危険です。
 さっきは王道なら、この人は破天荒なだけで気はいい魔王(仮)だろうと思いましたが。
 そんなわけがないのです。
 そんな都合のいい相手が出てくるくらいなら、そもそも最初の段階で親切な説明役が登場しているはずですし、言葉も難なく通じるはずなんです。
 きっとこの魔王(仮)さんは本当に極悪非道な魔王で、解放したが最後、私は最初の犠牲者Aとなるに違いありません。
 私はすっかりこの世界に対して疑い深くなっていました。

(まあ、どうしようもなくなったら解放するしかないですけど……)

 ここから出られるのかが最大の問題です。
 この場所はいうなれば『封印の間』というところなのでしょう。
 となれば、普通は出られないようにしてあるのが当然です。
 入るのがあっさりだったのは気になりますが。
 とにかくまずは天井以外に出入り口がないか探ってみることにします。
 そう考えた私は、浮島の縁を歩いて、ドーム状の空間の壁をぐるりと見渡してみました。
 残念ながら扉の類は見当たりません。
 天井の穴はいくつか見つけましたが、当然届くわけもありません。
 壁を登る技術も腕力もありませんし。

『…………』

 その間ずっと、魔王(仮)さんの視線が追いかけてきていました。
 向こうからすれば滅多に来ない珍しい客なのだとは思いますが、恥ずかしすぎるのであまり見ないでいただきたいところです。
 彼が封印されていて良かったと思いました。それで動けないというのがなければ、こんなに落ち着いて行動できはしなかったでしょう。
 いつ襲われるかわからず、ビクビクしなければならないところでした。

「うーん……ダメですね出れそうにありません」

 私は一通りこの場所の様子を見て、そう結論付けました。
 そもそもが物理的に閉じた場所のようです。
 空を飛べるわけでもない私には逃れようのない完璧な牢獄でした。
 多少は危険を覚悟の上で、魔王(仮)さんの解放に挑戦してみるしかなさそうです。

つづく
某羞恥小説からリンクを辿ってきましたが、すごく好みのシチュエーションです。
今後の展開期待しています!
[ 2018/06/24 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 某羞恥小説からリンクを辿ってきましたが、すごく好みのシチュエーションです。
> 今後の展開期待しています!

コメントありがとうございます!^w^
バスタオル一枚で異世界に転移してしまった主人公はどうなってしまうのか。
今後の展開は大体考えてあるので、ご期待くださると幸いです^w^
[ 2018/06/26 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは露出・羞恥系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ